スポンサードリンク

かにみそ甲羅焼き

かにみそ部門1位! かにみそ甲羅焼き

かにみそ甲羅焼きへの味の評価の声

かにみそって、缶や瓶に入ってよく売ってますが、どれもハズレばかり!ところがここのは本当に旨い!!ビックリするほど美味しいのでこのお値段の安い理由が理解できないほどです。これからも期待通りのお品をお願いしま〜す。

このかにみそは超オススメです♪本当にたっぷり堪能できました。食後、空いたカニの甲羅に牡蠣など入れて焼きましたらかにみその風味が移ってこれまた美味でした。来年もこのお値段であればまた欲しい一品です。





ちゃんとカニミソでおいしかったです!かに味の味噌じゃなくてね。(笑)値段もお安いし、トースターで焼くだけの簡単調理だし、オススメです。

濃厚なカニみそが、この価格でいいの!!!?ってくらいビールのあてとしておいしかったです。たくさん購入しているひともいるのも納得ですね。カニを購入したひとは、一緒に購入すると絶対得です。

美味し〜い!!このたっぷりな蟹みそに絶妙のほぐし身が相まって、何ともいえない蟹の旨味を凝縮させているみたいで最高です。酒好きには堪らない逸品ですネ。こんなに美味しいならもっと買ってたら良かったのにっっっ、と家族に叱られちゃいました。また宜しくお願い致します。

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。